太陽と月、生と死の狭間

誰にも公開していない、匿名だから書ける事を懇々と書き続けるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

夫はテレビ依存症

としか、もう思えない。 とにかくTVテレビてれびterebi・・・。 朝起きたらテレビをつけ、帰ってきたらテレビをつけ、アニメや好きな趣味の番組録画をし、CM編集までしてBlu-rayに保存する。 毎日毎朝、毎晩テレビTVてれびterebi。365日。 …

埋まったページは消せない、上書きもできない、絶対的な価値観。

精神科主治医に自分の考え方を話した事がある。 簡単に言うと「私はこの世において不要な人間であり、自分の代わりはいくらでもいる」という概念だ。 これは幼少時からの思考回路であり、恐らく死ぬまで、いや死んでも?覆る事はないだろう。 それほど、12…

夫との会話が続かない

結婚して丸5年。 「結婚するために頑張ったからもう頑張らない」と本性を出されて4年ぐらい? 本当に夫との会話が成り立ちません。 何て言うんだろう。多分何にも知りたくないんだよね。日頃私が何を考えているのかとか どんな暮らしを望んでいるのかとか …

はてぶって一体ナニ?

もうそんな所から知らないというね! ネットに触って20年近くになりますが、本当に知らない事ばかりです。では、簡単に自己紹介を(特定されない程度に適度なフェイク有り) 1980年代生まれ、現在30代。 一応専業主婦のつもりでしたが、最近ガチでフリーラン…