太陽と月、生と死の狭間

誰にも公開していない、匿名だから書ける事を懇々と書き続けるブログ

はてぶって一体ナニ?

もうそんな所から知らないというね!
ネットに触って20年近くになりますが、本当に知らない事ばかりです。

では、簡単に自己紹介を(特定されない程度に適度なフェイク有り)
1980年代生まれ、現在30代。
一応専業主婦のつもりでしたが、最近ガチでフリーランス始めますた。
専業主婦って書いてある通り既婚です。夫との関係は可も無く不可も無し。
3年前、国指定の難病が発覚。2年前、言語IQ120over、動作IQ80の自閉症スペクトラムADHDの診断が専門医から正式に下りて現在治療中。
どちらも根治するものでは今のところないので、所謂対処療法や認知療法を繰り返している状態。

明るく穏やか、話しやすくてそれなりに仕事ができると思われてますが、ガッツリ仮面です。
2週間に1回ぐらい「どうやって楽に死のうか」と安定剤を飲みながら考える根暗兼鬱体質。
出生から現在までの人生を、主治医から「そのまま書くだけで凄い事になるよ」と言われ、そのうち自叙伝でも書こうかと思ってます。

はてぶでw

仕事柄公式ブログ的なものもありますが、ここは身内・友人の誰にも公開していません。
本当に匿名ブログとして、自分が日々「本当に考えている事」を書き連ねるために開設しました。
(万が一辿り着く可能性は否めませんがね)
どんだけ明るく見えようが
どんだけ仕事頑張ってようが
どんだけ人生誠実に生きようともがいてようが
所詮は全てを「演じ続ける」道化師のような女です。

そんな女が笑いながら涙を流し続けるブログ、寓話の1つとしてお楽しみいただければ幸いに存じます。
ごゆっくりお過ごし下さい。

私はまず、はてぶの海を泳ぐ事からスタートしてみようと思います、はい。